fc2ブログ
フォークバー・プレイヤーズは、飲んで歌って弾けて楽しめて、グループで貸切もOKの東池袋のフォーク・バーです。

Players Acoustic Folk Bar SINCE2009

HOME ご利用案内 設備・機材 アクセス お問い合せ カレンダー ・゙マスターのブログ

春のミュージックジャンボリ-\(^o^)/

3月1日日曜日に開催しましたミュージックジャンボリ-の様子です。

冷たい雨の中、たくさんのお客様にお集まりいただきまして誠にありがとうございました(^o^)

今回も、司会にお笑い芸人のサボテンさとし君を迎えて、とても楽しいジャンボリ-となりました。

今回のエントリーは、ソロが5組、デュオが2組、トリオが1組の計8組、12名プラスゲスト1名の参加で、大変盛り上がった内容たなりました。

それでは、出演順にご紹介致します。

先ずは一組目。
プレイヤーズのジャンボリ-最多出場のひがしさんです。
初っぱなのインスト、度肝を抜かれました(^o^)なんたって、あの「ボレロ」ですからねえ~。




二組目は、2回目のエントリーの奥ちゃんです。かなり緊張されてたということでしたが、いやいやどうして、とってもかっこ良かったですよ。




三組目は、急遽エントリーされたご存知、ネイキッドツィスタ-ズのボーカル けんたろうさんです。
程好くお酒も入っていたようで、とても楽しい演奏、ありがとやした!\(^o^)/




四組目は、今回は1人でエントリーのSea of Mayさんです。いつもは、奥様とのデュオなんですが、今回はソロなので、大好きなブルースを思う存分の演奏でした。




五組目は、八王子からのエントリーの「The ☆ Capo」さんです。遠い所からのエントリー、誠にありがとうございました(^o^) 本当に楽しい演奏でした。ライブってほんとに良いですよねp(^-^)q




六組目は、2回目のエントリーの「KusuKusu」さんです。いつもはお二人なのですが、今回はお一人での参加で、くっさんワ-ルド炸裂でした。
流石ですm(__)m




七組目は、初コラボレーションのお二人、いのえさんともとのぶさんです。ハイト-ンボイスのいのえさんとブルージ-なギターのもとのぶさん、いいと思います!d(⌒ー⌒)!




八組目は、「福+石」フクタスイシさんだす。こちらも初コラボレーションでオリジナルあり、カバーありで大変盛り上がりました。




そして最後に今回司会進行をしてくれたサボテンさとし君のミニライブ!はっきり言って、面白いですo(^o^)o




以上8組のエントリーの方々でした。
次回のミュージックジャンボリ-は5月に予定してます。日程が決定し次第お知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

ps.
お疲れ様でした(^^)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)